指紋認証キー

電子錠なら専門業者に相談しよう

住まいの新しい安全の形に電子錠が有ります。電子錠は、実物の鍵を持たずに開錠、施錠が出来る物です。鍵を掛けていないで外出してしまったのではないかという不安は、誰もが経験したことが有るのでは無いでしょうか。他にも鍵を落としてしまったという不安や、近年では両親の共働きによる子供の留守番中の施錠の不安なども有ります。電子錠を利用すればそのような不安から解消されます。なぜなら電子錠は、暗証番号やスマートフォンによる開錠や施錠が出来るからです。暗証番号なら落とす心配は無くなりますし、スマートフォンなら開錠、施錠の情報が通知されます。スマートフォンを持たない子供には、キーホルダー型のキーを持たせておいて、親のスマートフォンへ通知が可能です。またオートロック機能が有るので、ドアから離れたら施錠されるので一番の不安である未施錠状態が無くなります。近づけば開錠されます。既存のドアに簡単に取り付けが可能ですので大掛かりな工事が不要で、すぐに導入出来ます。一言で電子錠と言っても様々な機能が有りますので、どのような電子錠を導入するか専門業者に相談してみましょう。複雑化する空き巣犯罪にも電子錠は非常に有効です。セキュリティー会社と連動できる電子錠も有りますので住まいの安全を考えている方は電子錠を検討してみましょう。

ピックアップ

  • 確実に施錠できる電子錠でセキュリティ強化

    小さな子どもや高齢者がいてよく鍵をかけ忘れる場合には、オートロック機能がある電子錠がおすすめです。オートロック機能とはドアを閉めたら自動的に施錠する仕組みのことで、セキュリティ対策に重点を置いているホテルでも採用されています。専門業者…

    more
  • 利用者が任意に暗証番号を変更できる電子錠

    金属の鍵を交換する時には職人によるシリンダー交換になる一方で、電子錠なら必要な時にすぐ自分で暗証番号を変更できます。専門業者に相談することで家族にとって一番使いやすい電子錠を見つけられるから、さっそく公式サイトを確認してみましょう。電…

    more

トピックス

  • 電子錠なら専門業者に相談しよう

    住まいの新しい安全の形に電子錠が有ります。電子錠は、実物の鍵を持たずに開錠、施錠が出来る物です。鍵を掛けていないで外出してしまったので…

  • スマートな生活をしたいなら電子錠を取り付けよう

    電子錠はホテルなどの宿泊施設の部屋のカギとしては一般的で、オートロックで施錠が出来るなど宿泊者の防犯面をしっかりとサポートしてくれます…

新着情報リスト